「100万の命の上に俺は立っている(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
332
棚に入れた
1066
ランキング
3450
★★★☆☆ 3.0 (332)
物語
2.9
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

usami99 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

2000年前後のアニメっぽい

なんか演出ノリと作画の雰囲気が全体的に2000年前後のアニメっぽいんですよねー。

演出面ではギャグの感じというか…w
特別笑えはしないんですが、個人的に気楽に見れるなと思うのと-
なんかよく分かんないけど落ち着きますw
一昔前のギャグ描写に感じます。滑り芸とも違うし…なんだろう。
作画はアップも線が太め、ギザギザのハイライト、
目が小さい等などあんま最近見ないキャラデザだなあと思います。

2クール目のEDは曲調、演出懐かしい感じで雰囲気が凄く好きです。


キャラ評価は低めですが、全体の設定やストーリーはかなり面白いと思います。
都度起こる展開にどう対処していくのかが読めなく、見ていて楽しいです。
ただ、演出とテンポはちょっち悪めです。画面があんま変わらないので面白みもない感じ。
また主人公がクズなんですが、アニメなのにそこはデフォルメされておらず、
リアルにいそうな中途半端な感じです。そこが妙に人間臭いというか。
代わりに他のキャラはデフォルメされていて薄く、あまり感情移入出来ないんですよね。


個々の話が面白いだけにキャラや演出が色々もったいないなーって思います。
ストーリーは面白いので、毎週次回が気になりますし、面白いので最後まで見ます!

投稿 : 2021/08/31
閲覧 : 407
サンキュー:

7

100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

usami99が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ