「うらみちお兄さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
237
棚に入れた
771
ランキング
2725
★★★★☆ 3.3 (237)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ソース さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:----

1話切りしてたんだけど...

楽しみ方を間違えてたみたいです。ギャグをメインに楽しむのではなく、裏道のセリフを心に刻むアニメだったようですね。社会人の方々の方がさらに心に刺さる部分があるのではないでしょうか?後半の話になるにつれてこの要素が強くなります。現代社会の風刺になっている部分もあります。


このように注目する部分を変えてみると飽き始めてたギャグの部分もあまり気にならなくなりました。というか普通にクセになって笑えてきました。(個人的に)
裏道が子供のこと好きなのだなと伝わってくるシーンも良いです。
とりあえず切った人も8話や10話は見てほしいですね


全話視聴後感想
あんま感想変わらないけど...これだけは言わせて?
最終回 すかし過ぎて結構滑ってたよ

投稿 : 2021/09/30
閲覧 : 285
サンキュー:

5

うらみちお兄さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うらみちお兄さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ソースが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ