「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
992
ランキング
1874
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

7でもない さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もし順番が逆で先に渚ちゃんに会っていたら二股していた?

特殊な倫理感の世界でのギャグ寄りラブコメ
 
直也は不自然なくらい頑な意志の力強さを発揮し、ラブコメ作品で感じるような不確かなヒロイン間でゆらぐ曖昧さは(ほとんど)ない。それが気に入らない人はこの作品を楽しめないだろうと思う。もっともそんな強い意志の持ち主なら最初から二股するなよ、というツッコミを何度も全員が繰り返すわけだ。

家の前で3股はしないー!と叫ぶ直也を見つめる往来のご近所が一瞬見つめた後、その後サー……と消えていく姿とか、ミリカに詰め寄られた時に3人の知能が低下し三人寄っても文殊の知恵が浮かばないどころか3人そろってアホアホになってしまう姿とかで笑ってしまう。案外佐木咲も渚ちゃんも毒を持っている所や主人公直也の変な所で常識的な所も良い。
直也のリアクションが薄い分、佐木咲は人一倍突っ込んで、正直えらいなと思って、いる!(直也風)
佐木咲、渚ちゃん、ミリカ、紫乃は瞳やポーズが特にかわいく、色も綺麗で、大げさな音楽も気分を盛り上げてくれたのでぜひ続きを見たい。

ただ12話を見た感じ、渚ちゃんがメインヒロイン、佐木咲の存在意義って……って思ってしまった。もし順番が逆で、直也が先に渚ちゃんに会っていたら二股してなかったかも?

投稿 : 2021/10/02
閲覧 : 172
サンキュー:

8

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

7でもないが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ