「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
177
棚に入れた
614
ランキング
3259
★★★★☆ 3.1 (177)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あんにゃん♪ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

なんで2期やった?選手権上位入賞

一期の時点ですでに二期をやることが決まってたから、評判が良いから続編をやった、と言うわけではなく版権元または制作会社のゴリ押しがあったんだろうなと。正直、この作品の二期をやるくらいなら他にもっと二期をやるべき作品は星の数ほどあると思う。

この作品の良い点は、豪華声優を使い捨てる所。以上。

悪い所は、それ以外の全て。ストーリーから原作者のメッセージ的なもの、昨今の作品へのアンチテーゼ的なものは感じるけど、正直意図も物語も薄味すぎて何も考えさせられない。キャラもあいも変わらず意味不明。一本筋の通った人間は確かにいないが、ここまでめちゃくちゃな人間もいない。途中から理解不能の宇宙人を見てる気分になる。ここまで制作側が推してるんだから、せめて作画くらいはまともにやってくれよと思ったがやっぱりダメだった。作画崩壊まではいってないが、綺麗な作画は私の覚えてる限り一瞬も無かった。全て平均かそれ以下。ただまぁ、見るに耐えないって作品でもないから作業の間に流し見するくらいには使える。

投稿 : 2021/10/01
閲覧 : 161
サンキュー:

0

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あんにゃん♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ