「山田くんと7人の魔女 第17巻DVD付き限定版(OAD)」

総合得点
61.4
感想・評価
55
棚に入れた
313
ランキング
5306
★★★★☆ 3.7 (55)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

誰かわからなかった

前作OVAと違って、テレビアニメの放送中に出された作品だからOPとEDはテレビアニメ版。でもせっかく前のOVAでオリジナル使ったのなら同じにして欲しかった。

途中山田と因縁のある不良たちが出てくるけど、最初誰だか思い出せなかった。
大して印象のあるキャラでもないし、「お前らはあの時の!?」みたいな回想シーンが欲しかった。


【あらすじ】
山田のダンスの出来が悪いため夜も特訓。

途中雅を脅していた三人組の不良といざこざが起きる。

学園祭当日、不良が仕返しに衣装を盗んでいく。

山田は捨てられる寸前に取り返すが不良と体が入れ替わり、勘違いされ酷い目に遭う。

山田たちの番になり、小田切が場を繋ぐ。

山田は不良とキスをし体を取り戻し舞台に立ち、圧巻の演技をする。

しかし出番までに準備が出来なかったため失格となり、更に最下位が廃部というのは嘘で、実際は最下位にも賞金が挟生するというものだった。

勘違いで踊らされた他のメンバーは山田を責める。

投稿 : 2021/10/17
閲覧 : 130
サンキュー:

0

山田くんと7人の魔女 第17巻DVD付き限定版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
山田くんと7人の魔女 第17巻DVD付き限定版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ