「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25529
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

けす さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

個人的アニメ史上最高の作品

私は凪のあすからが好きすぎて10回近くは観ています(笑)
良い点はたくさんありますが、まずは作画。2013年のしかもTVアニメ枠でこのクオリティはとんでもないと思います。2021年現在でもこのアニメより作画が良いアニメに出会ってません。(個人的意見です。)とにかく海の描写が素晴らしく、何度見ても美しいと感じさせられます。夕焼けに染まる海だったり、太陽に照らされて光る海だったり、海の様々な姿を見られます。
次に世界観です。実は初めて観た時は世界観が独特で受け付けませんでした。しかし、見ていくうちにその世界観にどんどん引き込まれていきました。海の中での生活、私もやってみたいです。(笑)
最後はストーリーについて。1クール目は特に展開はないため1周目の人には退屈に感じられるかもしれません。しかし、ここでキャラの魅力だったり、世界観の魅力だったりが感じられるため、見た方がいいです!!そして2クール目。完全に化けます。今までの中学生の恋愛が一気に、昼ドラのようなドロドロな恋愛関係に。私はラブコメがあまり好きではないので、凪のあすからのようなガチな恋愛アニメは非常に好きです。たまりません。

投稿 : 2021/10/13
閲覧 : 260
サンキュー:

2

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

けすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ