「アイドルマスター シンデレラガールズ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
1006
棚に入れた
4798
ランキング
1330
★★★★☆ 3.8 (1006)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pH さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

デレマスを見てデレます

ストーリーはそんな面白いってほどでもないけど、やはりキャラが可愛いので、萌えアニメ好きは必見。
作中で6つユニットが出てくるので、それぞれのレビュー書きたいと思います。

・ニュージェネ
際立って魅力あるキャラがおらず微妙。メインのユニットなのにいっちゃん微妙。
・ラブライカ
まあまあ良いカップリングなのでは。しかし、可愛さが魅力ではない気がします。
・蘭子
1人だけソロ…。まあ彼女も、内面はデリケートってギャップがいい感じに魅力的です。
・キャンディーアイランド
ハァハァ…杏ちゃん可愛い!!!!かわいい!!!
・凸レーション
きらりちゃん、最初は喋り方狂気の沙汰だしデカいしで恐怖すら覚えるキャラだったのですが、実はすごい良い子なのがとても魅力的。杏ちゃんとの絡みも素晴らしい。年少2人に関しては少し残念。キャラが浅すぎる。ロリにすればいいてもんじゃない。かわいこぶってりゃ可愛いわけじゃない。みりあちゃんとかむしろ若干苦手でした…。
・アスタリスク
みくにゃん可愛すぎる!!!
このカップリングは本当に素晴らしい。みくもりーなも、2人とも面白いし可愛いし魅力的で、正反対の考えをもってるってのがとても良い。本当に最高のコンビだった。

推し…杏ちゃん、みくにゃん

投稿 : 2021/11/27
閲覧 : 275
サンキュー:

0

アイドルマスター シンデレラガールズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アイドルマスター シンデレラガールズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pHが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ