「アルゴナビス from BanG Dream!(TVアニメ動画)」

総合得点
62.7
感想・評価
35
棚に入れた
129
ランキング
4643
★★★★☆ 3.2 (35)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.1
音楽
3.5
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

始まったばかりバンド

 人付き合い苦手な七星蓮がカラオケをしていると、バンドの人集めをしていた五稜結人、的場航海から声をかけられるです。悩む蓮も同じく勧誘うされるもいざこざのあった桔梗凜生を接してバンドにする決心をするです。やや、考え方に癖のある白石万里も加えて、Argonavisの結成から動き始めるお話だったです。
 ガルパは女子高生だけど、こっちが男子大学生です。歌としては、激しい感じもなく優しい感じ、穏やかな感じもするです。

 お話の過程で登場する実力派バンドGYROAXIA、特に旭那由多が、やけに絡んでアルナビを成長させるように見えたです。歌はこってこての激しいロックバンドで、好き嫌いが別れる印象だったです。
 GYROAXIAとアルナビに過去に接点があったりと、ガルパみたいに身近な感じがしたです。

 ストレスみたいな那由多が蓮を気にすることで、話がやや厚みを帯びるみたいです。この二人以外にも、結人、航海が悩んだり翻弄したり、万里がトラブルになったりと話の節々でなんだか起きたりする感じだったです。
 いろいろありながらも、最後誰かさんのピンチ状態のままさらりと終わってしまったところが、続きがあるにしてもすんなりしない感じがしたです。

 キャラがまさにCGですという感じがするです。CGの使い方では、ガルパのほうがいいと思ったです。
 一方で、蓮と那由多のコラボや蓮と結人の路上ライブは、いい感じがしたです。

投稿 : 2021/11/26
閲覧 : 193
サンキュー:

4

アルゴナビス from BanG Dream!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルゴナビス from BanG Dream!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ