「SCARLET NEXUS(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
108
棚に入れた
289
ランキング
6492
★★★☆☆ 2.8 (108)
物語
2.5
作画
3.0
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オカ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

展開が早いが薄い

5話まで観賞。
個々の特殊能力で怪異と戦う。
とにかく展開が早い。
同じ部隊の人間が怪異になったり、
4話で早くも部隊内のクーデターが起こる急展開。
怪異だけではなく人間との戦いへ。
現在謎が多過ぎるけど、これから解明されていくのかな。
展開に期待。。

13話まで観賞。
どんどん謎が増えていく。
人類は月から来た設定が追加された。
断絶の帯って何?説明ないまま物語の中で納得してるけど、こちらは置いてけぼり?
説明、回収されてない内容が多いのに風呂敷を広げすぎてないか、、
この先大丈夫なのか不安になりながら続きをみる。

全話観賞。

広げすぎた風呂敷を収めるので精一杯だった。
結果、登場人物に厚みを持たせる事ができず、主要人物すら薄く感じる。。
その割に登場人物多い。

物語としても謎が多かっただけで、単調で単純だった。
ゲームとしてのストーリーなら良いのかな?

投稿 : 2022/01/04
閲覧 : 180
サンキュー:

2

SCARLET NEXUSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SCARLET NEXUSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オカが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ