「スター・ウォーズ:ビジョンズ(Webアニメ)」

総合得点
70.3
感想・評価
16
棚に入れた
44
ランキング
1551
★★★★☆ 3.8 (16)
物語
3.6
作画
4.3
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

スィースィーレモン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この企画はいろんな会社と監督の思い思いのスターウォーズが見れます!

 この企画から生まれた作品は最高でした!
 視聴者がほしいものを提供をする作品、もしくはあえて裏切ることにより楽しませようとする作品があり、何よりもどの作品もスターウォーズが好きで楽しんで作っているのが伝わり、お祭り気分にさせてもらえました!ありがとうございます‼︎
 スターウォーズヴィジョンは利きスターウォーズみたいな楽しみ方が出来ると思います‼︎おすすめです‼︎

ここからはそれぞれの感想です。ネタバレはありません。
1.The Duel
{netabare}
 この作品は黒澤明成分をふんだんとスターウォーズにぶち込んだ作品です。ルーカスは黒澤明に影響を受けたとも言われているので元から黒澤明成分を含んでいるのですが、この作品はスターウォーズというより黒澤明や〜となります。
 もう一つ言いたいのは、なぜThe Duelを一番最初にしたんや〜‼︎早速、裏切られます。面白いです‼︎
{/netabare}

2. タトゥイーン・ラプソディ
{netabare}
この作品の監督の木村拓さんは今回が初監督だそうです!すっごいプレッシャーだったと思います。スターウォーズファンはめんどくさい人が多いし…
ともかく、お疲れ様です!
内容は中々攻めたものでした。型にとらわれない作品でした!個人的には結構好きです。観た感じ、エピソード1が好きなのかなぁ〜
ただ、スターウォーズファンからは不評のようです。その理由は攻めてはいけない部分を攻めたからでしょうねぇ〜 だから私は好きなのですが
{/netabare}

3.The Twins
{netabare}
新時代のスターウォーズ!エピソード8が好きなのかなぁ〜
ていうか、スターウォーズというよりトリガーでした。ほんだから海外の方々から不評みたいです。ただ、抑えなければいけない部分はしっかり抑えていると思います!
スピーディーで面白かったです‼︎てか、ここのスケジュールを決めている人は大変そうwみんな自由すぎwww
{/netabare}

4. 村の花嫁
{netabare}
王道!正直この作品を一本目にしてほしかった。ちなみに海外評価は結構いいです。個人的には王道すぎて記憶に残ってないです。
{/netabare}

5. 九人目のジェダイ
{netabare}
今回の企画の中で一番面白ったです!日本アニメとスターウォーズの融合がいい感じにできていると思います!30分くらいの作品でここまで楽しめるとは思いませんでした‼︎
{/netabare}

6. T0-B1
{netabare}
海外の作品みたいです。ここまで日本を愛してくれるなんてありがたいですね!
観たら、わかりますが日本のある作品に酷似していますがツッコむのは野暮でしょう!そこを抜きにしても面白かったですし、ツッコミながら観るのも面白かったです‼︎
{/netabare}

7. The Elder
{netabare}
スターウォーズの雰囲気は一番出てます!故に正直、話の展開は読みやすく、私はあまり好きになれませんでした。村の花嫁よか記憶に残らないかも〜
{/netabare}

8. のらうさロップと緋桜お蝶
{netabare}

この作品も見た時の感想です。ちなみに監督の五十嵐 祐貴さんは初監督らしいです。海外の評価もあまり良くないです。
感想としてはこの作品は元々スターウォーズにすることを考えておらず、偶然案件がきたからスターウォーズ要素を作品内にぶち込んだのかなぁと思わされました。
ネタとして一生話題に出すレベルでいいインパクトでした。
不満点があるとすれば、綺麗に終わらせてほしかったなぁ〜
{/netabare}

9.赤霧
{netabare}
面白かったです!そして、この作品を観て思ったのはこの企画は他のアニメ会社と話し合って作っていないのかなぁ。だって、ネタが被っているのだもの。そこも含めて面白かったです!
{/netabare}

投稿 : 2022/01/10
閲覧 : 159
サンキュー:

0

スター・ウォーズ:ビジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スター・ウォーズ:ビジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スィースィーレモンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ