「グッバイ、ドン・グリーズ!(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
66
棚に入れた
197
ランキング
1874
★★★★☆ 3.6 (66)
物語
3.4
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

よりもい大ファンのボクとしては

オミクロンがどうであろうが劇場に必ず足を運ぶぜ!

必ずだ!

いしづか監督ぅ~!まためーーーーーーーいっぱい!
泣かせてくれよぅ!!

たのむよーい。

::::::::::::::::::::::::::

イヤー見てきましたよー。

これまだ公開したてですからいろいろ書かないほうがええ思いますが、映画の最中はほとんど笑ってて、最後にちょっと泣けて、家帰ってからじんわりする。そんな映画でした。

自分の中高生ぐらいの時のたわいもないことでワイワイやってた頃をぼんやり思い出してみたり。

あの頃仲良かったやつとか今頃どおしてんのかなと懐かしく思ってみたり。

もうとっくにいなくなったやつのこととかあの時オレってどんな気持ちだったっけかなぁとちょっと顧みたり。


やっぱこおゆう映画は沁みる。

めちゃくちゃ面白かったかといえばまあそこまでではなかったですが。
沁みました。


ディアハンターって映画。
アレ思い出しましたわ。


この映画、3時間半もあるながーい映画で、始まってから1時間半くらいずーっとバカ騒ぎしてるシーンが続くのですが、それぐらい長いバカ騒ぎのシーンがあってこそベトナムから帰還してきてからおかしくなってゆく様に説得力があったとゆうのがあの映画のええとこなんですが、あんな感じです。


ドングリーズの延々続くバカ騒ぎ。
見ごたえありました。

ディアハンターのラストの乾杯シーンで涙が止まらなかった人はドングリーズもきっと楽しめます。

と思います。

投稿 : 2022/02/21
閲覧 : 316
サンキュー:

13

グッバイ、ドン・グリーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
グッバイ、ドン・グリーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ