「Levius -レビウス-(Webアニメ)」

総合得点
69.5
感想・評価
74
棚に入れた
268
ランキング
1745
★★★★☆ 3.6 (74)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大貧民 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

生身の部分が心配。

取り溜めしたものを見ている所。2話まで視聴。

架空の19世紀のスチームパンク作品。大型の人型兵器もあるような妙にオーバーテクノロジー。
機関拳闘という機械の腕でのボクシング。普通にボクシングでも危険な競技なのに明らかに人力を超えたら生身の頭部なら毎試合死者がでそうなもの。
男女で試合しているのも違和感。男女で骨格の違いは明らかで、骨格からサイボーグ設定とかでもないと、いくらなんでも無理がある。
アーマーを付けているのに、首や頭部がむき出しというのは、すごく気になる。

映像は非常に綺麗で見応えがある。3DCGでもけっこう自然に見えるが、ややゲーム画面を見ている気になってしまうのは、昨今のゲーム画面が綺麗なせいかも知れない。
思い出補正もあるだろうが、やっぱり迫力は「あしたのジョー」には及ばない。ある意味綺麗すぎるかも。
主人公が魅力的かというとそれほどでも無い。無口なので何を考えているのか判らない。

ボクシングとして良くできしまっている為、逆に荒唐無稽な部分が気になって集中できなかった。

投稿 : 2023/05/28
閲覧 : 174
サンキュー:

2

Levius -レビウス-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Levius -レビウス-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ