「Levius -レビウス-(Webアニメ)」

総合得点
69.5
感想・評価
73
棚に入れた
265
ランキング
1602
★★★★☆ 3.6 (73)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いろいろずるいと思ってしまうが見だしたら止まらない

戦争で母を失った少年が叔父と共に地下格闘技で活躍するお話。

ストーリーはザ・ハリウッドという感じで分かりやすい。
意表をつかれる部分はない。

作画がきれいに見えるようにCGが効果的に使われている。
モヤがかかった感じが多かったり夜が多かったり自然を描かないようにしていたりするのが手抜きではなくテクニックだと感じた。
まあ動いても髪型が変わらないとか所詮CG的なところはあったが、それでも違和感少なく見られた。
パンチの重みとか跳躍とかはCGならではのリアル感があった。

声優は声の印象が強い人といろいろな声色を持つ人のバランスと配合が良かった。

黒執事の小野大輔が筋肉大男のヒューゴをやせ細り感なく演じていたのはやっぱり良い声優だと再認識。男性陣は全て良かったし佐倉綾音も良かった。

投稿 : 2022/02/26
閲覧 : 147
サンキュー:

1

Levius -レビウス-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Levius -レビウス-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ