「史上最強の大魔王、村人Aに転生する(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
232
棚に入れた
752
ランキング
5546
★★★☆☆ 2.9 (232)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハリス さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:今観てる

魔王学院のヤツと被ってるけど面白い?

下に更新前の評価残してあります。

評価(更新1回目)
ep.4
何か好きじゃなくなってきてる。笑 何が原因かはハッキリしていて、それは2人いるメインヒロインのサキュバス・ジニーだね。
この子、登場時は迫害を受けてる系の酷い扱われ方をされてる普通に可哀想な子。守ってあげたくなる感じのそういうタイプの。
で、主人公が助ける。で、急に変な調子の乗り方をし出して、なんか気持ち悪い。別に暗いキャラである必要はないよ?
ただ、現実であんな感じの人がいたら俺は助けた事を後悔してしまいそう。それほど気持ち悪い。笑笑

評価(1回目)
ep.1~ep.3
★3.8
主人公最強系の転生物。特に魔王学院の何とかって作品と8割くらい被ってる感ある。ヒロイン2人ってのも。笑
ただ、それでも面白いと思う。笑
爽快感抜群だし!
今季は豊作で優先度は低くなると思うけど、、。俺は結構好きかな。

マイナスだと思ったのは、ヒロインがデレデレだったりしょうもないちょいエロを急に入れてきたりするとこかな、、そんな気にならないけど。

投稿 : 2022/05/19
閲覧 : 166
サンキュー:

3

史上最強の大魔王、村人Aに転生するのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
史上最強の大魔王、村人Aに転生するのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハリスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ