「終末のイゼッタ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
796
棚に入れた
3903
ランキング
847
★★★★☆ 3.6 (796)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テングタケ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

8話で中断

第二次大戦をモチーフにしたファンタジー。
何でしょうね。悪くはないとは思いますが、観るのがキツくなってきたので中断しました。
沢山の人が祖国のため、愛する人を守るため、現実に戦って命を落とした第二次世界大戦に、美少女とオカルトをふりかけてエンタメにしてしまう、それってどうなんでしょうか。
幼女戦記のように割り切って殺し合いばかりしていればまだマシなんですが、中途半端にラブコメ要素があるのが私にはキツかったです。
地名だけではなく、地形や兵器、軍服なども架空のものにしてくれたら最後まで観れたかもしれません。良識派を気取るわけではありませんが…。

投稿 : 2022/05/06
閲覧 : 486
サンキュー:

1

終末のイゼッタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終末のイゼッタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テングタケが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ