「空戦魔導士候補生の教官9 BD付き限定版(OAD)」

総合得点
57.8
感想・評価
26
棚に入れた
182
ランキング
6103
★★★★☆ 3.2 (26)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

第13話 レクティの,いきものがかり

こちらはTVシリーズの続きにあたる第13話です。
ミストガンに巨怪鳥が来たらしい。
その生物は卵を産みつけていくらしく,ミストガンにも卵があるんじゃないかと捜索することに…。
一方,レクティはランニング中にヒヨコをにゃんこから守ってあげます。
そんな時,彼女はカナタから生き物係を任せられて…。
というあらすじ。

TVシリーズがよく分からないまま終わったのでついでに観てみました。
今回の主役はレクティでしたね。
1話なので特に何か進展があるわけでもなかったのですが,ミストガンの日常っていう雰囲気の話です。
TVシリーズとは違いほのぼのとした感じでした。
レクティが未だに古のブルマを履いてるのがなんだかレトロというかクラシカルというか…(^-^;
{netabare}ピヨちゃんがどんどん大きくなるわりににわとりにはならないのが可愛くて,リコじゃなくてもきゅんとしちゃいますね。
大人(?)になったピヨちゃんはポケモンみたいなキャラデザでした。
巨怪鳥ってのは不死鳥ってこと!?!?
そして卵はたった1つだけだったのかな(^▽^;){/netabare}
話としては特に面白くはなかったけど,特典なのでこんなものかなという感じです。

投稿 : 2022/06/24
閲覧 : 19
サンキュー:

0

空戦魔導士候補生の教官9 BD付き限定版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
空戦魔導士候補生の教官9 BD付き限定版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ