「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(アニメ映画)」

総合得点
72.7
感想・評価
16
棚に入れた
45
ランキング
1015
★★★★☆ 3.9 (16)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

今回良かった

復活のFと超ブロリーが個人的にイマイチな作品で、人気作の引き伸ばしだから仕方がないか。と思って見ていましたが、今回は非常に面白かったです。

ストーリーも破綻がなくスムーズに頭に入り、若干キャラクターが薄いかなと感じましたが、鳥山明が書いたストーリーだなと思いましたし、何よりメカニックのマニアックさやアイデアがさすがだと思いました。初期のドラゴンボールのような感じがして大変楽しめました。

何より前作超ブロリーがダサい音楽にCG丸出しのキャラクターが戦っているだけで「ゲームかなにかかこれは?」と映画とは到底思えない感じでしたが、今回はその反省を生かしているのか非常に立体的に動くキャラクターをなめらかに表現できていて素晴らしいと感じました。

総合的にみて「神と神」の次に面白かったかなと思います。

投稿 : 2022/08/02
閲覧 : 62
サンキュー:

1

ドラゴンボール超 スーパーヒーローのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボール超 スーパーヒーローのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たわし(爆豪)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ