「ちおちゃんの通学路(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
427
棚に入れた
1806
ランキング
1070
★★★★☆ 3.5 (427)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

恋愛ヌーブね

特に序盤は良い感じかなと思っていたけど回を重ねるに連れドンドンつまらなくなっていった感じだった。
ちおちゃんとまななんの二人は性格の悪さも含めて良いキャラクターしてたし、基本的にこの二人のやり取りだったりは面白さがあって良い関係だなって思った。
この二人で(あとはサブキャラ)ずっと進めていったら良い評価になったかも知れない。

だけど不良のキャラクターが出てきたりして評価を下げて行った。
このキャラクターは本当に最初の登場回のみで良かったし引っ張るキャラクターではなかった。
さらに先生と生徒の関係の内容もしょうもなさ過ぎたから余計にしか思わなかったし、何より酷かったのがカバディの変態キャラクターで滑るだけならまだ良いんだけど作品のイメージをも悪くしてしまっていた。

この様に二人の良いメインルートを他のどうでも良いルートによって邪魔しかしてないのが勿体無い作品だった。
ただタイトルにもある通り脱線したり学校内のシーンもなく本当に通学路のみで、1クールやり遂げたところは評価したい。

投稿 : 2022/07/22
閲覧 : 163
サンキュー:

3

ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろゆき*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ