「俺を好きなのはお前だけかよ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
478
棚に入れた
1920
ランキング
1080
★★★★☆ 3.3 (478)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私、貴方をストーキングしてるもの。

前半までは裏表の顔を持つ主人公ジョーロと性格クズなヒロイン達との学園ラブコメを何だかんだで楽しんでたんですが、後半椿が登場したあたりから段々脚本の質が落ちてきて(パンジーから借りた本を汚したのは誰だったの?とか)最終的に悪評価になってしまいましたね。

例のベンチや特異点球場、原形を止めない位捻った愛称なども何度も見てるうちにクドく感じられてしまい。
新しくヒロイン出て来ても何度も同じネタばかりなので引き出しが少ないのかと。

最期の話も乗り切れませんでした。
幾らフィックションとは言え、利用者が少ないという理由で図書室が閉鎖というのは無理がありますし。
パンジーも正直言ってかなり面倒くさい性格をしており、(友人達に負けないように努力するジョーロに対して、善意の皮を被った自己満足と言ったのは何様だと思った。)
何とかしてやりたいという気持ちになれなかったですね。

ラストのオチもこの作品といえばらしいけど、ジョーロvsホースの決着はOVA買って見てくださいって何ですかそれ?
9話と10話の間の総集編削れば1クール内に纏められましたよね。

投稿 : 2022/07/22
閲覧 : 196
サンキュー:

2

俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろゆき*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ