「阿波連さんははかれない(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
305
棚に入れた
1016
ランキング
1396
★★★★☆ 3.5 (305)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

えりりん908 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

妄想男子とATフィールド

春のラブコメ枠で、埋没しちゃった、妙に不思議なアニメ。

ライドウ君は、見た目の武骨さのせいで中学時代をぼっち生活してきたって。
それ違いますよ、あなたの素っ頓狂な妄想癖に誰もついて行けなかったのですよ(笑)

阿波連さんは、話す声が小さすぎて、ひとりの同級生としかコミュニケーションできなかった子だって。
それはホントかなー?
あなたの、物理的な距離感覚のぶっ壊れ加減が酷すぎて、ひとりの例外以外、誰も受け入れてくれなかったっていうだけでしょ(笑)


いくらギャグアニメだと言っても、こんな二人が、高校に入学して、席が隣りになったからって、すんなり友達になんて{netabare}・・・意外と成れるんだ!ww


ただ二人とも、妄想炸裂癖と、物理的ATフィールド破りという、強力なワザというか、致命的欠陥がそのままなんで、「変な友達」関係のまま、話は進展もなくギャグアニメとして進んで行って・・・

と、思ったら、キャンプで!
まさかの、ライドウ君の妄想防壁を突き破る、阿波連さんの不意打ちKISS攻撃!!

ここまで引っ張っておいていきなりギャグアニメからラブストーリーに昇華しちゃうの??

しかも!阿波連さんもライドウ君も、心の壁の方のATフィールドはちっとも緩和されていないままなんて!

これどういう風に落としどころを持ってくるのか?と心配させておいて、
最後は花を愛で、友達や先生方に囲まれて、優しいヤサシイ大団円。{/netabare}
こんな変なふたりも、いいんじゃない?

投稿 : 2022/09/18
閲覧 : 133
サンキュー:

22

阿波連さんははかれないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
阿波連さんははかれないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

えりりん908が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ