「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
199
棚に入れた
575
ランキング
3738
★★★★☆ 3.1 (199)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

なんとか さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

期待しています

私的には好きな話なのですが、2期はだめそうだな。

最近の異世界ものは「チート」「無双」がスタンダードですね。昔「十二国記」なんてアニメがあったけど最近のものとは、なにもかもが違った。
「老金」はコツコツとなにかを積み上げて話が少しずつ進んでいく、なんかRPGのような楽しさがありますね。

2話を観ていて思ったのだが、この話には、異世界ものなのに普通に近代的な銃が出てくるのである。現実的に考えれば、剣だの魔法だの、よくわからんものよりも一番シンプルで最強である。それにこの話の主人公自身が、かなりのリアリスト。(そういえば、GATEとかでは戦車や戦闘機とかもでていたな)

原作既読。ベタな異世界なろう系作品ですが、多分今期一番楽しみにしている作品です。「ポーションだのみ~」よりこれの方が好みです。

投稿 : 2023/02/19
閲覧 : 197
サンキュー:

3

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なんとかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ