「異世界のんびり農家(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
215
棚に入れた
685
ランキング
2054
★★★★☆ 3.3 (215)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大貧民 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

ハズレ臭が漂う。

原作は未読。
農業系はハズレ感が半端無い。
案の定、第一話ではナンダコレ状態。せめてあの内容だったら、前半パートに纏めた方がいいだろう。
続き二話目で出会いがありそうなので、そこまでは視聴してみよう。

脱サラして田舎で農業をやりたい。とか思う人にはひょっとしたら刺さるのかも知れないし、アニメにそんなの求めてないかも知れないが、少なくとも農業に興味が無くスローライフにも憧れが無いと見ていて辛いと思う。
同じ農業を扱った小説や漫画でも、6次産業化に向けたものはけっこう面白いのだが、やはりスローライフ系は鬼門だ。

二話目。
裁縫してくれる {netabare}蜘蛛が脈絡も無く来る{/netabare}って、なんだそりゃ。
スローライフはしても、ハーレム願望は有る、と。そういうのに憧れるニーズはあるのだろうな。

3話で断念。

投稿 : 2024/04/03
閲覧 : 171
サンキュー:

4

異世界のんびり農家のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界のんびり農家のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ