「魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
131
棚に入れた
554
ランキング
3838
★★★★☆ 3.2 (131)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

おめえらの歌でオラに力を分けてくれ第2弾。

詳細は1期でも観てください。

その1期もたいして面白くはなかったんですが、いちおう完走したので続編を視聴してみようかと。制作は引き続きSILVER LINK.です。

冒頭、おさらいのつもりなのか、2000年前のシーンからスタート。で、そこに出てきた神が今度の敵のようですね。

現在パートに戻ったら、アノス様のハーレム要員がわらわら出てきて、早くもうんざりなんですが、とりあえず3話まで様子見します。

=====第3話視聴後、追記です。
{netabare}
まあ、アノス様が圧倒的な魔王の力で蹂躙していく話だから、仕方ないといえば仕方ないのですが…

たいした障壁もなく、世界を闊歩していくのを「何が面白いんだろう?」と思いながら観続けてきたわけですが、ここへ来て変な大木の顔面3DCGが先生で、敵っぽい神と一緒に精霊の学び舎で授業を受け始めた時点で、あ、これはもうダメだと。

この作品の目的ってなんだっけ?
アノス様が、自分の名前を語り、しかもちょっち違う名前で悪さをした奴を探し出してとっちめる話じゃなかった?

もうええわ。
{/netabare}

投稿 : 2023/01/23
閲覧 : 153
サンキュー:

2

魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ