「忍者ハットリくん(TVアニメ動画)」

総合得点
57.8
感想・評価
38
棚に入れた
196
ランキング
6715
★★★☆☆ 3.0 (38)
物語
3.1
作画
2.9
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はやこま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

第299話 カ、カ、カカ忍法

夏の夜にヤブ蚊の羽音で寝不足になったケンイチにケムマキが大量のヤブ蚊を捕まえて、忍法をかけていたずらする話。
で、攻撃のやり方がすごい。
他の話で同じような内容では、肌が出ている顔や腕を刺されるんですが、今回すごすぎます。
忍法をかけられたヤブ蚊は訓練され、お尻だけ刺すように訓練されます。
なので、お尻を刺すために全員パンツもろともズボンを膝下までに脱がされ、お尻丸出しに。膝下までぬがされるので、おちんちんも丸出しになって、お尻を刺されるためにフルチン状態ななります。
そして、ヤブ蚊は注射器などの隊列を組んで、丸出しのお尻にカユカユエキスを注射します。
綺麗だったお尻は真っ赤に腫れ上がり、もちろん腫れ上がったお尻は丸出しのまま何回もお尻に注射されてました。
注射後もフルチン状態で真っ赤に腫れあがったお尻をハットリくんに見せるんですが、めっちゃ痒そうで、全員お尻を掻きむしっていたのが印象的でした。
ケムマキは腫れ上がったお尻を、豚まんじゅうっていってましたが、ケンイチもシンゾウも一晩中お尻が痒くて、お尻がスッキリしたとおもいます。
もし、ヤブ蚊がサービスでおちんちんも刺していたら、おちんちんも腫れあがって一晩中勃起状態かも

投稿 : 2023/12/12
閲覧 : 109
サンキュー:

0

忍者ハットリくんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
忍者ハットリくんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はやこまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ