「吸血鬼すぐ死ぬ2(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
77
棚に入れた
280
ランキング
2056
★★★★☆ 3.5 (77)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

見れば元気になる明るい作品

2期も下ネタ全開!
吸血鬼は変態ばかりですww
2期でもジョンは可愛いww
料理をしてジョンが卵を落として悲しむジョンはキュンですねww
ジョンの渾身のモノマネも可愛いww
ジョンが喋った!けどセリフwww

2期はなんだろ!
ドナウドとドラルクの関係性は安定かな?
ただ、2期ではドナウドのドラルクへの当たりがキツくない?
1期もキツかったけど2期は更にキツくないですか?
なんかそんな印象ww

ドラルクとジョンはよく2人でドナウドを弄るのですか……ジョンだけは全て前向きな捉え方になるのにドラルクだけは殺!状態www
このやり取りがやっぱり見ていて楽しいですけどねww

ギャグアニメとしては正直言うと笑う事はありません。
ネタ的には面白いと思いますがギャグと言われたら……
私はお笑いとかも好きなんですが実はあまり笑える事は少ないので私の評価が厳しいだけかもしれませんが……

ただ、最終回の炬燵でのやりとりは見ていて面白かった気がしました。
お嬢様ゲームのあのセリフにツッコミ入れるのは難易度高いからwwスルーは当然w
友達ならともかく他人には無理www

この作品は普段からテンションも高く賑やかで明るいので、凄い楽しい作品だら最初から最後まで楽しくはみえた作品です。
何よりジョンが可愛いですww

投稿 : 2023/03/28
閲覧 : 80
サンキュー:

4

吸血鬼すぐ死ぬ2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
吸血鬼すぐ死ぬ2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ