「TIGER & BUNNY 2(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
66
棚に入れた
429
ランキング
2179
★★★★☆ 3.5 (66)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観たい

1は楽しめましたが… どうしようかな

かつて大いに人気を博した作品の続編ですね。
10年くらい経って続編というのも遅い気もしますが、キャストは全員続投できたのなら問題ないでしょう。

で最初に気づいたのはスポンサーロゴが無くなっていること。
なんででしょう。あれが面白かったのに。

何でだろう? と調べたらどうやらNHKだからだそうで… NHKはろくなことしないな。
別にロゴくらい良いじゃないですか。
本当にNHKはあらゆる面で一切企業ロゴをださないんですかね?
野球中継では外壁の企業ロゴが出るのでは? ドラマの町中では看板は映るのでは?
そんなところに拘る意味がよくわかりませんね。

そこは諦めるとして…。
内容の方は新ヒーローが続々登場して、バディシステムとやらで相変わらずヒーローTVが盛り上がっているという感じ。
1話はただの紹介という感じでしょうか。

1期はなかなか楽しめたのですが、終盤はちょっと飽きてきていたので…。
このまま続きを見るかはちょっと考え中です。
完全3Dになった作画はやや微妙かも。

一応優先順位は上の方に。

投稿 : 2023/04/04
閲覧 : 201
サンキュー:

2

TIGER & BUNNY 2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TIGER & BUNNY 2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ