「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25529
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ガムンダ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

崖の上の中学生日記

途中断念しましたが、
次観るものに迷ったので前言撤回で強硬完走しました。

ええっと、玉突き大事故系の恋愛もの、友情ものですかね。
不思議設定はただの舞台装置の様でした。
まあ初回断念レビューの予感は的中ですね。

まともに評価すると2点台になっちゃいますが、分かってて強硬完走したのは自分なので3点台にしときます。

何と言うかこれはこれで良いと思いますよ。
ただオッサンになった私にはもう何~にも共感できませんねガハハハ


「あの花」に感動できる方にはハマるのでは。
擦れた方には「神霊狩」が上位互換かと思います。



以下初回レビュー 2023/5/12

不思議設定の何かお話・・・なんですが4話でギブアップ。

正視に堪えない思春期ものです。
主役級の男の子が思春期拗らせ過ぎて痛過ぎます。

これは現役の方(中学生)用でございましょう。
最後まで観たら何かあるのかな、と一瞬思いましたがこの感じで最後まで観て良かった試しが無いので潔く投了です。



ちなみに私はポニョは観ていません。

投稿 : 2023/05/15
閲覧 : 268
サンキュー:

4

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ガムンダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ