「終末のワルキューレⅡ(Webアニメ)」

総合得点
65.7
感想・評価
35
棚に入れた
130
ランキング
3115
★★★★☆ 3.3 (35)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

真SFスーパー英雄(?)列伝90

天地人
「観終ったけど、感想ど~しようかな。」
ブリュンヒルデ
「ビビってるんですかァ?」
天地人
「なつ、そこまで言うならあにこれに感想を書いてやろうじゃないかっ」

という訳で(ウソ)、終末のワルキューレⅡ の感想を(汗)
前作で呂布、アダム、佐々木小次郎と予想を上回る人選で楽しませてくれましたが、今回もジャック・ザ・リッパーと雷電為右衛門と予想外の展開で楽しませてもらいました。

ただ、2試合だけ?
もっと試合を見せんかいっ!まあ、後編があるそうですが、Netflix入ってないので、もう少し待たなきゃだめでしょうね。
作画は相変わるで、物語自体も引き延ばし感が半端ないですし、神側&人類のキャラ描写がツッコミしまくりですが、企画の勝利というか、バトルものは戦闘をどう描いてくれるかが大事ですね。
そういう訳で、後半を期待して待ちたいと思います。

ところで気になったことがひとつ。
と、途中で釈迦に因縁をつける七福神に助っ人として現れる新選組ですが、神器なしで神と戦えるんでしょうかね?
結局戦いはありませんでしたが、そこが気になりました。

投稿 : 2023/06/25
閲覧 : 62
サンキュー:

1

終末のワルキューレⅡのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終末のワルキューレⅡのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ