「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
140
棚に入れた
431
ランキング
1930
★★★★☆ 3.5 (140)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

進展があったね。長瀞さん

原作未読 全12話

イジらないで、長瀞さんの2期です。1期から観ることをオススメします。

高校の美術部で部員(1人)の主人公 八王子 直人がいる美術教室に通う後輩の長瀞さん、連日長瀞さんにイジられる毎日をコミカルに描く作品です。

基本は2人のやりとりですが、そこに美術部の先輩・後輩、長瀞さんの友人たちが絡んできます。

1期はイジりもトゲトゲしい感じがしましたが、2期では少し優しくなった感じがしました。

また、先輩である八王子くんに好意があるような場面も多く見られますね。

もっとも好意がなければ、わざわざ美術部に一人で行ってイジらないでしょうからw

ちょっと進展があるような場面もありましたので、今後どうなるのかは続きがあれば観てみたいですね。

OP・EDは1期と同様、長瀞役の上坂すみれさん、ガモちゃん役の小松未可子さん、ヨッシー役の鈴木愛奈さん、桜役の井澤詩織さんが歌っています。

最後に、2期で長瀞さんの人となりがよく分かりましたね^^

投稿 : 2023/07/18
閲覧 : 94
サンキュー:

16

イジらないで、長瀞さん 2nd Attackのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イジらないで、長瀞さん 2nd Attackのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ