「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
197
棚に入れた
609
ランキング
2636
★★★★☆ 3.3 (197)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カミタマン さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

現人神?

2023/07/23 初投稿

いわゆる,悪役令嬢物

 ゲーム内の悪役令嬢に転生では無く,ゲーム内のキャラクターに話しかけゲーム内世界に干渉する設定。
 遠藤君と小林さんはゲームをプレイしながらキャラに話しかけていく模様。
 ゲーム内世界のキャラは二人の声に影響されながらも自律的に動いているみたい。いったいゲームのプレイは何をしているんだろう?ま,いっかw


 結論から言ったら,ちょっと自分には合わなかった感じでしょうか。
 中盤過ぎくらいはまあ可も無く不可も無くと言った印象だったのですが・・・
 古の魔女の話になってきた当たりから急速につまらなく感じ始めました。最終的には視聴に忍耐を要したように感じました。「もう少しで終わるので頑張って見よう・・・」って感じでした^^;

 なんでそう感じたのかよく分からないのですが,たぶん
 「ラブコメ」枠と捉えていたら,古の魔女がらみでなぜかのシリアス展開に違和感を感じたからかも知れません。
 あるいは突如{netabare}クオンとかいう訳の分からないキャラが登場したり,ゲーム世界と現実世界の境界が曖昧になったり{/netabare}色々ごちゃごちゃしてきたと感じたからかも知れません。
 恐らく話しについて行けていれば,「予想外の展開で話が盛り上がった!」て感じる可能性もあったかも知れないのですが・・・(いや,無いな・・・w)

まあ,最後まで頑張ってみた自分を褒めて上げたいと思います^^;っw
 

投稿 : 2023/07/23
閲覧 : 86
サンキュー:

8

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カミタマンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ