「BanG Dream! 3rd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
141
棚に入れた
551
ランキング
1060
★★★★☆ 3.8 (141)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

腐った牛乳侍 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

今までで一番マシではあるが及第点ギリギリ

話の内容自体は比較的まともな方だけど構成に無駄が多く閑話休題の部分の方が本筋より良かった印象。

ポピパをわざわざ出す理由もないし、RASとRoseliaを立たせるならあの2つのバンドにシナリオを注力させるべき。そもそも大会関係の話は無駄に暗くてギスギスしているだけで面白くもない。綾奈ゆにこってギスギスシーンを馬鹿の一つ覚えみたいに入れるくせにそれをカタルシスに昇華できてないからダメなんだよな。日常回はほのぼのしてて普通に面白いが、どっちつかずなのよ…

あとパスパレ、ハロハピ、Afterglowは今期も空気でした。ドンマイ。映画は見てないのでなんとも言えない(アニメが酷すぎて見る気失せてる)が、Mygoのアニメもどうせつまらんだろ。綾奈ゆにこみたいな三流不快ドラマしか書けない無能をなぜ起用し続けるのかね?

投稿 : 2023/07/27
閲覧 : 91
サンキュー:

1

BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

腐った牛乳侍が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ