「サーフズ・アップ(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
12
ランキング
7719
★★★★★ 4.1 (3)
物語
4.2
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Mi-24 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

サーファーの成長の物語り

テーマは単純な内容。
{netabare}
スポーツ、楽しんでますか?

大会で結果を出すのは、素晴らしい事です。
練習はきつくて辛いし、勝つための努力は大変です。
大会での優勝は偉大だし、誇らしいですよね。

でも、大会で勝つことに必死になりすぎて、勝つことが目的になってないですか?
貴方は、そのスポーツをプレイするのが楽しくて、始めたんですよね。大会は楽しめましたか?

もう一度聞きます。
スポーツ、楽しんでますか?
{/netabare}


負けん気が強く、一人で空回りしているルーキーのコディ。

筋肉ムキムキの逆三角形、大会常勝のライバルのタンク。

ペンギンの中にしれっと混じるニワトリ、賑やかし枠のチキン・ジョー。


アメリカのステレオタイプのようなキャラ逹が、ワイワイ、ガヤガヤと話しを進める。
普通の物語り進行と、関係者へのインタビューシーンが平行して進む。
多少間延びして飽きる気もするが、楽しく見れる良作だ。

投稿 : 2023/08/17
閲覧 : 48
サンキュー:

0

サーフズ・アップのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サーフズ・アップのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mi-24が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ