「ゴールデンタイム(TVアニメ動画)」

総合得点
81.4
感想・評価
2200
棚に入れた
12045
ランキング
405
★★★★☆ 3.7 (2200)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Maria さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

12話で断念。

12話まではそれなりには楽しんで見てました。でも12話でもう無理だと思い断念…。
とても感情論になりますが、もう登場人物誰にも感情移入出来ない。なんならムカつく人ばかり…。
まず、加賀こうこちゃん、あんなにやなさんやなさんだったのに万里に乗り換えるの早すぎません?そこにモヤっとしたのと、頑張りは認めますが流石にメール63件は怖いししつこい。魅力的な部分が私的に無かった。そして多田万里、シンプルにムカつく笑 優柔不断、ナヨナヨ。そして場の雰囲気に呑まれりんだと浮気。サイテー男でしかないです。笑笑
それに縋り付く香子の心情も理解できず。
そしてりんだ先輩。いくら昔そういう仲だったとは言え今は違うのに、彼女もちの男にベタベタしすぎ。好きではないって万里のこと突っぱねたいならそれを貫き通してくれ。ちょこちょこブレるのがまた見ていてイライラ…。
ゴールデンタイムと同じ作者の『とらドラ!』はめっちゃくちゃ大好きな作品で期待して見ただけに私には合わず残念でした…。
もう続きはイライラするだけだと思うので見れません…。ありがとうございました…。笑笑

投稿 : 2023/08/29
閲覧 : 153
サンキュー:

1

ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mariaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ