「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇(TVアニメ動画)」

総合得点
73.2
感想・評価
249
棚に入れた
782
ランキング
1015
★★★★☆ 3.8 (249)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆっきん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

地上へ早く帰りたい!

4期目終了。 これまでの全体評価として
総合評価:A
SS:最上級・永久保存 S:神作・大好き A:超良作・好き B:良作・まあまあ好き
C:普通・及第点 D:惜しい・好みでない E:問題外・途中断念

全11話鑑賞(総話数59)。原作未読。
原作:大森藤ノ(ライトノベル)
監督:橘秀樹
アニメーション制作:J.C.STAFF

ジャンル:冒険 バトル ハーレム

全体評
作画のクオリティや、構成など大きく変化がなく安定したクオリティで提供してくれていることが有難い。ちゃんと強くなる主人公に死に直面するようなピンチが来たり、1人ではどうにもならない状況が起きるのは作品の重みが出ていい。誰か1人でも諦めたら終わっていた状況というのが冒険ものでは熱い展開。

あらすじ
4期22話分
派閥連合のメンバーたちとダンジョンに入ったベルたち。強化種のモンスターとの戦闘、マリィとの出会い。リューと因縁のあるジュラの陰謀とジャガーノートや階層主との死闘を描く。

投稿 : 2023/08/29
閲覧 : 69
サンキュー:

2

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆっきんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ