「SUPER LOVERS(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
170
棚に入れた
917
ランキング
3891
★★★★☆ 3.6 (170)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねるる さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

血の繋がらない兄弟の家族愛を超えた愛のお話。

原作未読。全10話

複雑な家庭事情を持つ兄弟の、日常と家族愛を超えた愛(BL)を描いた作品。

序盤は家族愛要素強めで複雑な家族だな~位の気持ちでなんとなく見れてましたが、徐々にBL要素が強くなってきてBL耐性ある自分でも見ててキツイ部分が多かったです。
弟"零"の不器用な愛情の求め方は健気で、程よくツンデレで可愛いかったですが、長男のキャラがキツかった。いい大人なのに子供っぽくてワガママで見てられなかった。演じてるまえぬのセクシーな声色で甘えた風に喋るのが苦手な所ど真ん中で尚更しんどかったです。シンプルに好みじゃなかった。

家族愛をテーマにしてるならもう少しマトモなお兄ちゃんでいて欲しかったけど、BL作品だし仕方ない部分もあるよね。原作も人気な様なので、血の繋がらない兄弟、共依存の関係性、異国要素ありの美形、世話焼き、ツンデレ等の要素がツボな方ならものすごく楽しめるのかもしれません。肉体的なエロ表現はほぼ無いけど、しっかりBL作品なので苦手な方は注意です。
2期もあるようですが、しばらくは見ないかな…

投稿 : 2023/08/31
閲覧 : 94
サンキュー:

7

SUPER LOVERSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SUPER LOVERSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ