「カミエラビ(TVアニメ動画)」

総合得点
57.3
感想・評価
72
棚に入れた
163
ランキング
6856
★★★☆☆ 2.7 (72)
物語
2.5
作画
2.6
声優
2.9
音楽
2.9
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

わかりにくい部分も多いですがそれなりに興味深い所もあったりして面白いかも

1話感想 わかりにくい部分も多いですがそれなりにエッチな所もあったりして面白いかも

3D作画はなかなか綺麗ではあるのですが、画面がうるさいというか、落ち着かないです。
とはいえそこまで目が痛いというほどでもないので許容範囲。
内容は… 悪くはないですね。神様候補のバトルロイヤルというのは普通ですが、願いを叶える、その代償として因果を改変する、というリターンとリスクはなかなかおもしろい。

まあ関係ないのに存在を抹消されてしまった病院などよくわかりませんが…。
でも興味深いです。キャラデザは特にプラスでもマイナスでも無いかな。

ただ、手放しに称賛はできませんかね。
主人公がうだうだうるさいというか、状況に対する理解が遅かったり、やかましかったり。ちょっと苛つきました。
でも、女の子を助けるために自分の状況が悪化するのも構わなかった、という点で、最後に挽回しましたね。

一応エッチなシーンもあったってことですよね。
何をしたのかよくわかりませんでしたが…。まあ、何かあったってだけで良かったです。

色々言いましたが、興味深いのは間違いないです。
これは試聴継続かな。どうなるのか楽しみです。

全話感想
なかなか悪くない部分もありました。
ヒロインが結構可愛らしかったり、なんとなく変で謎めいた展開など引き込む部分が無いことはありませんでした。

まあ手放しで面白いかと言えばそこまででもないですが…。
でも、最後は投げっぱなし? いや続編あるんかい。
うーん、そんなにひっぱるほど? 普通に12話完結で良いのでは…。
この後ぐっと面白くなる可能性が無くもないですが、現状のキャラ達は大体描くべき部分は描き終わっていてあまり引っ張られないのですが…。

まあ、悪くは無かったし続きも見たい気持ちはあります。
だったら悪くないのでは。

投稿 : 2023/12/24
閲覧 : 141
サンキュー:

4

カミエラビのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カミエラビのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ