「好きな子がめがねを忘れた(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
205
棚に入れた
581
ランキング
1772
★★★★☆ 3.5 (205)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かい さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

作画が綺麗、神!だがつまらない

作画が本当に綺麗で、映画のようなカメラワークで映像という点ではかなり評価は高いです。だがつまらない。ストーリーが本当につまらないです。眼鏡がないとほぼ盲目に近くなるのに、眼鏡忘れるなよ。てか学校が家から歩いて2、3分なら取りに帰れよってツッコミたくなります。タイトルのシチュエーションを作るためにヒロインがものすごくバカに設定されています。恋愛面に置いてはこのビジュアルで天然可愛い系です。そうなるのでヒロインは基本バカです。最初は映像のクオリティにより可愛いと思えますが、2話以降はこのヒロインを見るとイライラしてきます。主人公の言動が気持ち悪いという人がいますが、それくらいのスパイスが無いとパッケージだけオシャレな味のしないガムみたいな作品です。このアニメは一言で言えば綺麗な作画でバカなヒロインのことが好きな主人公の気持ち悪さを楽しむ作品です。

投稿 : 2023/10/11
閲覧 : 82
サンキュー:

2

好きな子がめがねを忘れたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
好きな子がめがねを忘れたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ