「SHY(TVアニメ動画)」

総合得点
66.0
感想・評価
117
棚に入れた
314
ランキング
2990
★★★★☆ 3.3 (117)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ホットパンツにニーハイブーツ。サイコーじゃありませんか!

まあ話はとにかく、女の子がみんなかわいい。
特に主役のシャイ氏が特にかわいい。
ホットパンツにニーハイブーツと衣装もめちゃかわいい。
しかも普段はセーラー服だし好きな食べ物は納豆ときとりますのであんた万歳ハイウェイのゴローさんかよと突っ込みつつ、鼻の下を伸ばして鑑賞しとりました。

世界から戦争がなくなるとゆう設定はこの二次元的なアレでは結構ポピュラーなのでいまさらげんなりするようなことはないのですが、だからと言って超お花畑な話が展開するのかといえば実はそうではなく、なんか発達障害みたいな少年が率いるアマラリルクなる悪者軍団がいて仮面ライダーVSショッカー、バロムワンVSドルゲ、キカイダーVSダーク(もおええすか)みたいな感じでしておおなるほどヒーローものやんけと妙に納得して最後まで楽しんで見さしてもらいました。

ほて、ボク的にはこのアニメでイットウ好きやったんがOP/EDの歌ですわ。
OPの「Shiny Girl」。かっこよかったっすよね~。
EDの「シリタイキモチ」も下地さんと奈央ちゃんのハモリが気持ちいかったです。

2期もあるってことであれすかねまたヒーローの新キャラみたいなかわいい女の子がわんさとでてくるんすかね~。
そうだったらええなー。

とゆうことで楽しませていただきました。
ありがとうでした。

投稿 : 2024/01/29
閲覧 : 56
サンキュー:

6

SHYのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SHYのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ