「コードギアス 反逆のルルーシュ(TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
10482
棚に入れた
37479
ランキング
18
ネタバレ

さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

とりあえず足場を崩す系わちゃわちゃハートフルコメディ

全ての行動、要素に意味があるように見せるのがうまいだけの駄作です。特に意味はありませんでした。
C.Cが登場して、父である皇帝に抗って…という時点までは最高にワクワクしていましたし、ゆとり教育を施されたドムみたいな見た目のダサい機体のデザインも耐えられました。これからどう知略を働かせるのか、どう能力を活用するのか、遺跡の謎は???と見ているうちに全話が終わりましたし、知略のレベルが低すぎて、インフルエンザの時にDEATH NOTE読んだら、、みたいな作品です。ポテチシーン〉〉〉全ての知略でした。

謎を小出しにするかと思いきやよくわからない学校パートが入ったり、スザクが急にパイロットに抜擢されたりetc…

こんなこと言いたくありませんが、不味い二郎ラーメンみたいな作品です。血濡れのユフィと終盤の足場を崩す所はコントみたいで面白かったです。

投稿 : 2024/01/16
閲覧 : 60
サンキュー:

1

コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

森が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ