「劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』(アニメ映画)」

総合得点
74.4
感想・評価
72
棚に入れた
287
ランキング
891
★★★★☆ 4.0 (72)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ヒロイン灰原確定

劇場版全視聴(2024.2)
ようやく、最近は「強請りたかり少年探偵団」の出番が少なくなって安心してる私です(笑)。まぁそれでも今回も例に漏れず、園子姉ちゃん頼みなわけですが、そこはお約束ですし、園子姉ちゃんの優しさであって、たかられたわけじゃないので良しとしましょう。いつからだろうか、歩美ちゃんが無自覚の悪女にみえるようになったのは(笑)。
今回は離島という事もあって、道交法違反もなく、またお邪魔探偵団も「灰原」を除き早々に離脱という、前回同様の展開でした。
そして灰原とコナンという秘密の共有者が更に強い関係となっていくのでした。蘭姉ちゃん頑張れ!(でも俺はずっと灰原派だけどね!)
あと、むりくり、アムロ、シャア出すのやめようよ(笑)。

私のツボ:普通に海自、米潜いそうだけどな

投稿 : 2024/02/11
閲覧 : 31
サンキュー:

1

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ