「劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』(アニメ映画)」

総合得点
75.0
感想・評価
77
棚に入れた
296
ランキング
832
★★★★★ 4.1 (77)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

評価が高いのも納得

今作は黒の組織が絡んでくるお話。個人的にツボだったのはFBIの赤井(シャアの声の人)と公安の降谷(アムロの声の人)の会話。まさかガンダムのセリフが飛び出すんじゃないかとドキドキしました。あとジンの「クソシステムじゃねぇか!」ってセリフにはクスリとさせられるものがありましたね。とにかく盛りだくさんな内容で、黒の組織まわりの準レギュラーのキャラがゾロゾロ登場し、結構なキャラ数なのに、みんな色々見せ場もあって、ファンへのサービスもあって、迫力ある戦闘シーンやアクションシーンもあって、なおかつ灰原の魅力も存分に出して、謎解きもちゃんとあって、それでいて話がまとまってて、終わりもバッチリ決まってるし、ファンにはかなり痺れる作品かも。

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 68
サンキュー:

5

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ