「劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン(アニメ映画)」

総合得点
62.7
感想・評価
112
棚に入れた
592
ランキング
4643
★★★★☆ 3.7 (112)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

AKIRA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

シリアスなストーリーに対して主題歌とのミスマッチ感が否めない…

近作はこれまでの作品と違って脚本がミステリー作家が担当しているようです。

・雲隠れ側って…{netabare}ぶっちゃけビーくらいしか最後の戦闘シーンで出てないですよね。わざわざ出す必要があったのだろうか?{/netabare}

・天牢によってチャクラが封じられるわけですが…{netabare}終盤の戦闘で天牢によってチャクラが封じられているので仙人モードで戦うわけですが、仙術に使うチャクラって自分のチャクラ+自然エネルギーだったような
まぁよくあるご都合主義ということでしょうか?{/netabare}

・竜舌… {netabare}竜舌の血継限界は自分の命を犠牲にして他人の命を救うという能力。序盤でこの能力が分かってしまった時点で終わりがなんとなく読めてしまいました…(案の定予想どおりでしたがw){/netabare}

それと全体的にシリアスなストーリー展開なのにEDで流れる主題歌がものの見事にあってません(同時上映の炎の中忍試験がギャグの振っているからアリなのだろうか?)

個人的には前作のロストタワーなどと比べるとイマイチ盛りあがりに欠ける作品だったと思います。

投稿 : 2012/04/30
閲覧 : 429
サンキュー:

劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

AKIRAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ