「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
3192
棚に入れた
16508
ランキング
257
★★★★☆ 3.7 (3192)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゾンビパニックサバイバル!

原作 漫画 現在休載中

ある日、学校で突然「奴ら」と呼ばれるゾンビが増えていき、学校を脱出するも、世界規模のパンデミック状態である事が分かり・・・。

リアルタイムで1話見た時、凄く面白いな~って思い、早く次回が見たくなりました。^^
キャラデザも綺麗で、女性は非常にセクシーです。

主人公の小室 孝(こむろ たかし)が、6人と一匹の仲間達と共に 、それぞれの家族の元に戻るストーリです。

その仲間達は
肥満の軍事オタクで武器マニアの男。
接近戦でゾンビ達と渡り合う、美人の剣道部主将。
槍術部で幼馴染のヒロイン。
幼馴染の天才で、参謀的存在なツインテールの眼鏡っ娘。
巨乳でスタイルいい学園の校医。
ゾンビに襲われている所を助けた、小学2年生の女の子。
その少女のペットの子犬。

迫り来るゾンビ達との戦いは、見ているこっちまで、ちょっとドキドキさせられました。
ヒロイン達との恋愛模様もあり、(ちょいハーレム?)セクシーでちょっとエロイ所もあって、飽きさせない展開です。

{netabare}
最後は、原作が休載して、ストックが無いからなのか?
中途半端な所で終わってます。
なので、非常に続きが観たいのですが、2期は難しいかな?
とりあえず、原作コミックを買って読みましたが、7巻で、ず~と止まってます。(^^;

この話、どうゾンビ達を収縮させていくのか?
非常に気になって、作者には上手くまとめて欲しいですが、まず、ちゃんと終わりまで書けるのかが問題ですね・・・。
{/netabare}

学園、恋愛、サバイバルや、続きが気になる作品が好きな人にはオススメです。♪

投稿 : 2012/09/17
閲覧 : 484
サンキュー:

31

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ