「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20678
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リクポテ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

学生時代に戻ってみんなと歌いたい!(^^)!

「true tears」や「花咲くいろは」を手掛けたP.A.WORKSのオリジナルアニメーション。


将来のことで悩む少年少女たちが歌を通して成長していく青春ものです。


P.A.WORKSなので作画のクオリティはさすがといったところでしょうか。めっちゃきれいでした!

そして音楽(合唱)を題材にしてるので、良い曲が多く、特に挿入歌の「心の旋律」はかなりのものです!
この曲アニソンという枠組みに留まらず、いろんな人に聞いてほしいと思うし、学生とかにコンクールとかで歌ってほしいです。
歌を担当する女性声優さんが何と高垣彩陽さん、瀬戸麻沙美さん、早見沙織さん!
声優界でも屈指の歌唱力を持つ方々なので案の定素晴らしかったです!

ストーリーの構成もバランスよかったと思います。
全員の成長がしっかり見られるので、飽きさせない展開でした。終盤の展開がやや強引でしたが、最終回は感動しました!!


王道でありながら笑いあり、涙ありの良い作品でした(*^▽^*)
爽やかなド直球の青春アニメとしてオススメしたいです。

投稿 : 2013/12/08
閲覧 : 353
サンキュー:

56

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リクポテが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ