「貧乏神が!(TVアニメ動画)」

総合得点
76.8
感想・評価
1406
棚に入れた
7483
ランキング
661
★★★★☆ 3.7 (1406)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

どんな幸福な事があろうと、一人では満足できない。私が思うに幸せとは他の人と分かち会えるもの。

ストーリー
スタイル、生活、人気、その他の事全てが幸運で満たされていた主人公の桜 市子にある日、その幸福な日々を壊すために貧乏神っと言う賓乳で怒りっぽい貧乏な神がやってきました。市子は人の幸福エナジー(幸福エナジーとは人間が持っている幸福な量をあらわすためにある幸福カウンターみたいな物です。幸福エナジーが多ければ多いいほど幸福な人間です。)をかなり持っていてそして他の人のエナジーを盗む能力をもっていました。そうしていくうちに市子の近くにいる人間は全て不幸になるような事を阻止するために貧乏神が市子の幸福エナジーを強引敵に奪う話です。

私の感想
この作品はいろいろパクリネタや、ドタバタなしーんがかなり面白かったです。けれど、市子が少しウザかったです。いろいろ自分の事を好評かし、他の人をゴミ扱いする所が少し・・・ けれど、貧乏神のボケがかなり笑えました。
(いつも窓とかドアが壊れていますが、どうやって直しているのでしょう・・・・ そして修理屋を使っているのでしたら、どれだけお金がかかっているのでしょう・・・・・)

オープニング

「Make My Day!」
だから one way  two way  tree way  no way  no way  頭に残って  ヤバす!! あああああああ!! また頭に!! 

エンディング

「恋暴動」
ゆったりとした落ち着いた曲です。市子と貧乏神がメインとして出てくる画像です。

投稿 : 2012/10/18
閲覧 : 315
サンキュー:

15

貧乏神が!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
貧乏神が!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ