「ひぐらしのなく頃に(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
4982
棚に入れた
21997
ランキング
117
★★★★☆ 3.9 (4982)
物語
4.2
作画
3.5
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

rei@低浮上 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これ泣けるの?

結構見終わったのは1年くらい前なんですが、
とにかくこのアニメを見たとき夜中だったのもあるんですが、
ひたすら怖い!と思いました。
(ゲームや小説版見ておけば怖くなかったのかな・・・?
私は友人に勧められて見ただけなんで初見でした。)
怖いの一言ですむものじゃないですね。
恐ろしい。なんか狂気に満ちています。
まあ、これは1話の感想なんですけど。
だんだん見ていくと慣れましたが。{netabare} りかが包丁に自分で体当たりするシーンは本当に怖くて目も当てられませんでした。{/netabare}
グロ・鬱苦手な方はやめておくのが無難です。
世界観も独特すぎて救いがほぼないのが切ない。
まあ、これは私個人の感想なんでどうしても気になるんだって方は1話でやめず1編くらい見てみては?
それから無理だと思えば辞めればいいと思います。
友達や知り合いは泣けるアニメだ!神だ!とか言ってるんですけど、これだけでは泣けませんでした。
とある子の話だと解で泣けるらしいので解見てみます。

投稿 : 2012/11/18
閲覧 : 232
サンキュー:

3

ひぐらしのなく頃にのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃にのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rei@低浮上が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ