「ストライクウィッチーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
2070
棚に入れた
10725
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (2070)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ブックマーク ア・ヘッド

ネウロイという敵と戦う魔法少女の話。

主人公の宮藤ちゃんが気に入るかどうかで、この作品の評価も分かれそうです。僕は、言動が突き抜けているところとかすごく良かったと思います。ネウロイはあくまで戦う対象っていうだけで、{netabare} 真相はわかりませんでしたが、そんなことはどうでもよかった。{/netabare}宮藤ちゃんを軸として、その周りにキャラたちの一丸となる姿を楽しむ話ですね。普段はかわいいキャラなのに、ここぞという時のきりっとした真面目な顔が好きです。

空を飛ぶ映像は、見ているだけで気持ち良いです。同じ監督が、ビビッドレッドをやってますが、{netabare}あっちはまず仲間が集まるところから始まっているので、序盤同じ話を見ているようで、それで消費していくのはもったいないです。 {/netabare}この作品と毎回の状況は似ていますが、こちらがある程度有名になったのは、 {netabare} この作品が宮藤が加入するところから始まり、認められ、最後は一丸となってネウロイの巣を消滅させたという{/netabare}一種の成長ものとして見れることがあると思います。作画の質は特に秀でているとは思いませんし、展開がご都合的でもありますが、その様は熱くさせる部分があったと思います。

パンツ...じゃなくてズボンに抵抗がない人は一度見てみるといいかもしれないですよ。

投稿 : 2019/05/06
閲覧 : 278

ストライクウィッチーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライクウィッチーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ