「イノセンス -INNOCENCE(アニメ映画)」

総合得点
75.8
感想・評価
765
棚に入れた
4229
ランキング
751
★★★★★ 4.1 (765)
物語
3.8
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

南のエデン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

バトーさん初主役おめでとw

GHOST IN THE SHELL の続編ですね。


素子さんが電脳世界に旅立ってホントにロンリーなバトーさんに哀愁がただよってましたね::


「かわいそう」そう言ってしまえば簡単なのだけど、素子さんとは見えないつながりがいつもそばにあって多分前よりは近い存在になっているはずなのだけど><。


やはり、さびしいのよね、だから、生きている犬を飼ったり似合わない事してるのだとおもう。


相棒はやはり、素子さんしかいないことが改めてわかった作品になっています。


素子さんはピンチには、助けにきてくれるのだけど、癒してはくれません::


最後は、借りで敵のロボットを奪ってバトーさんを助けたりして、一瞬だけまえの二人に戻ったのだけど、その時の裸のままのロボットの肩にそっと自分の洋服をかけてあげる仕草なんか、もう感動でした::


それは素子さんも感じていたんだとおもうけど、無事に戻ってトグサさんが家族と一緒に幸せそうなシーンで、犬と一緒なバトーさんの顔が本当に悲しく映し出されて、私おもわず泣いてしまいました::


だからこの分岐の作品は好きじゃないんですねたぶん::

投稿 : 2013/02/04
閲覧 : 357
サンキュー:

16

イノセンス -INNOCENCEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イノセンス -INNOCENCEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

南のエデンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ