「勇者王ガオガイガー FINAL(OVA)」

総合得点
65.9
感想・評価
60
棚に入れた
324
ランキング
2238
★★★★☆ 3.9 (60)
物語
3.7
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
3.9
ネタバレ

runguren さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

熱さを通り越して笑った

TVシリーズより完成度が高いと思う。
熱すぎる演出なのか、ギャグなのかはわからないがかなり笑えた。

TVシリーズのストーリーはかなり単調だったが、今回はメリハリがあって良かった。とはいっても最後の4、5話分くらいを戦いに使ったのは長すぎてダレた。
でも最終話の戦闘はいつも以上に熱かったから、それまで怠かったけど「まっ、いっか。」って思えた。
それにしても凱兄ちゃんは熱すぎるよ。ジェネシックガオガイガーも最高だったし、ゴルティオンクラッシャーとか超燃える。

作画はかなり気合が入ってて戦闘シーンがカッコイイ。あと無駄に大河司令の動きに力入れてて笑える。
BGMがかっこいいので一段とガオガイガーが格好良く見える。
EDの変わるタイミングも工夫してあって良かった。

投稿 : 2013/02/06
閲覧 : 230
サンキュー:

2

勇者王ガオガイガー FINALのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
勇者王ガオガイガー FINALのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rungurenが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ