「スキップビート!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
344
棚に入れた
1701
ランキング
1417
★★★★☆ 3.9 (344)
物語
4.2
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

らすきき さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スキップビート!面白いです

少女漫画原作。最近二週目を見終わり原作も35巻まで集めたので、再び感想を。
原作は花とゆめで連載されており現在35巻以下続刊です。
アニメは原作では12巻までですね。
二期全然やれますがまぁもうやらないのでしょうね・・すごい残念。

舞台は芸能界で現代版ガラスの仮面的な感じ?
恋愛話も多少絡んできますが、メインは芸能界・芝居の話です。
アニメではまって原作買ったのですが、アニメも原作も面白い。
特にアニメめっちゃ面白いです!定期的に見たくなっちゃいます。
見たことない作品をもっと見ていきたいのですが、ついつい好きな作品を見返してしまいます。
全25話ですが、7話まで見て面白いと思わなかったらまぁ合わないのかなぁと思うのでとりあえず7話まででも見て頂きたい!
少女漫画だから・・絵柄が・・で敬遠するには惜しい!

まぁ原作が続いてるのでアニメで完結してないのが残念な点ですがね。
25話まででも十分楽しめます! 先が気になって原作欲しくなっちゃいますけど(´ー`)
熱い 主人公が頑張る 見てて元気になる という点ではカレイドスターと似たものを感じます。 全体的にはカレイドスターに劣りますが、熱さ、興奮の最高到達点ではカレイドスターに匹敵するものを感じました。
万人におすすめできますしカレイドスターにはまった人には特におすすめ。

投稿 : 2015/01/21
閲覧 : 340
サンキュー:

3

スキップビート!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スキップビート!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らすききが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ